システム保守サポート
システム構築、システム保守、ネットワーク構築、ネットワーク保守・管理などをサポートいたします。
 専任のシステム担当者が社内にいなくてもシステム全体をサポート。
 トラブル発生時のソフトウェア・ハードウェア障害の切り分けやシステム運用に関する情報のご提供やご要望にお応えします。
 当社で開発したシステムは保守サービスとサポートを行っております。
 老朽化したシステムも最新システムにアップデートすることでデータを無駄にすることはございません。

リモート保守サービス利用条件
リモート保守サービスとは、ソフトウェア操作説明に関するお問い合わせやパソコン等の設定について、インターネット接続にてお客様の同意があれば弊社担当者が遠隔操作にて問題解決等の支援をさせていただくものとなります。
リモート保守条件
 ・ソフトウェア保守契約のお客様であること。
 ・弊社と機密保持契約を締結されているお客様であること。
 ・お客様の使用パソコンがインターネット接続可能な環境であること。
 ・データ損失など、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、これらの障害による損害は補償いたしかねます。データ、プログラム等その他は予め外部記憶媒体装置などに必ずバックアップしておいてください。
 ・リモート保守ご対応は、弊社営業時間内とします。
保守のお客様専用
 リモート操作によるサポートをいたします。
 下記リンクをクリックしてください。
 http://www.ueda-js.co.jp/TeamViewerQS_ja.exe








